アクセス解析 ブログパーツ アクセスランキング
アニメ

劇場版 NARUTO -ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!

劇場公開日 2014年8月21日

カカシ班は、映画『風雲姫』シリーズ・最終作の撮影のために雪の国へ向かう、女優富士風雪絵の護衛任務についた。しかし、雪絵は雪の国へ行くことを嫌がり、役を降りると言う。仕方なく、雪絵を強引に船に乗せ雪の国へ向かう一行。

途中雪忍の狼牙ナダレ達に襲われる。狙いは、女優富士風雪絵として身分を偽っていた雪の国の先代君主の娘、風花小雪と彼女が持つ六角水晶。

雪の国では10年前にクーデターが起こり、君主風花早雪が実弟、風花ドトウに殺された。その際、風花小雪はカカシと供に雪の国を脱出した。その後、風花小雪は身分を偽り、富士風雪絵として生活していた。

この撮影はマネージャーであり、実は風花早雪の部下であった浅間三太夫が、小雪を雪の国に帰ってこさせるとともに、風花ドトウから国を取り戻すために仕組んだものだった。雪の国に到着した一行は、映画の撮影をしながら風花ドトウと戦うも、浅間三太夫ら風花早雪の部下だったものたちは全員殺され、ナルトと小雪は捕らえられてしまった。しかし、六角水晶はカカシによってフェイクにすりかえられていたため、ドトウの手に渡ることはなかった。

ナルトら二人を取り戻すため、ドトウの居城に侵入するカカシ・サスケ・サクラの三人。無事に二人を助けだすものの、再び小雪と六角水晶を奪われてしまう。雪の国に隠された秘宝のカギとなっていた六角水晶を手に入れ、秘宝の下へと向かうドトウ。雪忍を倒しながらドトウを追うナルト達四人。果たして秘宝の正体は、そして小雪の運命は?

予告動画

本編
goodanimeページ

chia-animeページ

myviページ