アクセス解析 ブログパーツ アクセスランキング
洋画

EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー

劇場公開日 2015年10月24日

宇宙から届いた謎のメッセージ
その秘密を暴くとき、何が起こるのか。
ネバダ州に住む黒人少年、タックは、憂鬱な日々を過ごしていた。降ってわいた高速道路の建設計画のために二人の親友、アレックスとマンチを含む全員の一家が立ち退きを迫られていたのだ。

ついに明日、三人が離れ離れになるという日、彼らは突然起きたスマホの異常による画面表示が、秘密の地図であることをつきとめる。そして「三人でいることができる最後の夜の思い出に」と親に無断で冒険に出かける。地図の先にあったのはただのガラクタ。一度は失望した彼らだったが、実はそれが墜落した宇宙船の負傷した乗組員エコーの「部品」だと気づき、部品を集めてエコーを修理し、宇宙に戻すことを決意する。途中で強引に割り込んできた勇敢な美少女エマの協力をも得て、ついに彼らは乗員の修理に成功する。

だが、その彼らを待っていたのは「彼ら自身の町の地下に埋まっている巨大な宇宙船」という残酷な現実だった。エコーを助ければ地中から宇宙船が飛び立ち、町の住人は町ごと全員死亡するかもしれない。エコーが持っているはずの超科学の秘密を狙う謎の組織の追跡者が迫る中、タックたちに迷っている時間は残されていなかった。

タックたち四人はこの苦境を乗り越えて、無事、エコーを宇宙に戻してやることができるだろうか?  
「ジュラシック・パーク」のVFXスタッフが贈るSF大作

予告動画

本編
openloadページ

vidozaページ

streamangoページ